

| - | - | - |

チムジルバン

本日は京都の芸者さん風にご紹介w

チムジルバンとは、韓国の温浴文化に基づいた温浴形態の一つで、ロビー(休憩スペース)を中心に、岩盤温熱室を複数備え、軽食コーナーやマッサージ・エステなど様々な要素が複合・融合された施設でありんすぇ。
岩盤の種類(効能)により部屋がわけられ、それぞれの岩盤から放出される「遠赤外線」や「マイナスイオンの効果」により体を芯から温め、新陳代謝をあげることで、汗と一緒に老廃物(毒素)を体外に排出しんす。デトックス(体内浄化)やアンチエージング(老化防止)にも効果 があると言われていんす。

チムジルバンは、休憩と水分補給を挟みながら岩盤温熱室に自由に出入りすることができ、時間制限もない為、こなたの体調やお好みにあわせて利用できんす。


ってことで、このチムジルバン 近くにできたので いってみたいなぁ♪
| - | comments(9) | trackbacks(1) |

もうすぐ手に入らなくなります><

やさしい人柄の全力サポートで、食べてやせる と大変な評判の

ダイエット方法 が 11月30日(金)23時59分 で 手に入らなくなります。




南さんからのメール↓

出産という私の個人的な事情での販売停止になり

大変なご迷惑をおかけしてしまいますことをお詫び申し上げます。


さかごが直らないため、帝王切開の手術が必要だということで

急遽12月5日の出産が決まりました。

12月1日から手術当日まではサポートに専念し、その後は

お休みをいただきますが、それまでも復帰後も一生懸命頑張って

いきますので、どうぞ宜しくお願いします。


ということでした。

南さんの 無事の出産をお祈りします^^
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

Anorexia Bulimia Contact: Mirror

アノレキシア(拒食症)・ブリミア(過食症)すごい鏡だよね・・・。拒食症と過食症って交互に現れるっていう皮肉からなんだろうか・・・すっごいインパクトうけたんで貼ってみましたw
(以下説明)アノレキシア(拒食症)とブリミア(過食症)は交互に訪れることも多く、コンタクトは症状が接触交代する意でもあるし、その症状をもった人という意味もあり、ネーミングとしては最適でしょう。

| - | comments(3) | trackbacks(0) |

あぁ ビールの罪

土曜の夜だよ〜〜

なのに・・・・(ココから先は書けないw



で、飲んじゃいました。ビール


飲まなきゃやってられっかぁ〜〜〜 (オヤジかっ!




( -.-) =зフウー 自己嫌悪

明日からがんばりまああす♪

風邪気味なのが 治らないの。

美容院に行きたいなぁ^^

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) ズズー とかやりながら行きたくないし、

それが問題だw

そうそう 咳がかなりでて、腹筋が痛いので、もしかしておなかひこんできたかも?w

こういうのを”怪我の功名” っていうんでしょうか♪



| - | comments(0) | trackbacks(0) |

いいかんじかもよぉ〜

2Lのボトルが3本 空きまして

感想


なぜか 肌がつるっとしてきました。

ミネラルは解毒作用があるとは聞いたことがあるよぉ。
大量にのんでいるから もしかしたら そのせいかもね^^


むくみが取れてきた感じです
足がなんだか むくんだかんじだったのですが
それが なんとなく ほっそりしたような^^

これも 老廃物が排泄されたのか・・代謝が活発になったのか・・・・


結果 何気に 昨日より-1.5K 

って 0.2kしか へってないんだけどね もともとよりw

でも なんとなく いいかんじではありますね^^

ただねぇ・・・おなかはぴったんこにはなりません (これは 改善されていくんだろうか・・・

どっちかっていうと おなかは 以前よりまして ぱんぱんってかんじです。><


| - | comments(0) | trackbacks(0) |

事件は現場でw

朝から体調がまだすぐれない私

やらなくちゃならないことも山積 (やまづみ じゃなくて さんせき と打った)

なのにもかかわらず どうにも動けない

っていうか、動きたくないw

洗濯は今日はパス。朝食も昨日の夕飯の残りと味のり漬物でパスw

掃除もパス メールチェックもパス あ・・・でも 水は飲むかw

目覚ましテレビ見ながらお水、とくだね みながらお水。。。仕事いかねば

この時点で2Lボトルが3分の1残すだけまで飲んだ。

よーしいい調子だー 最後まであきらめるなー

っと ビリー隊長よろしく自分をはげましつつ 仕事へ〜

歩くのはだるいので チャリで^^

歩けよ・・・ウォーキングだろうに・・・自分 

いや これは、お水ダイエットの効果を知るために仕方なくやっているのだよ
(うそ)

車つかわなくなったってことだけでも 評価してよぉ・・・・

ってことで、職場へ。

ほんとに体がだるいと動きが緩慢でまずい

特別なことをしてないのに、普段の仕事がこなせない。

いつものように現場は事件だらけ (どんな職場だ

今日もいろいろありました。(とてもかけない内容)

そして、疲れ果て帰宅。もちろん 残りの水をのみつつ

メールチェックやら ●●●やら  ○○○やら 

そして 体重ちぇ〜〜〜っく

1.3k増  








ぇええええええええええええええええ><

水2Lって 2kg か・・・・じゃ いっか

って よくなあああああああああああい

でも とりあえず まいにち2Lを 6日は 続けるから
水ぶとりで 合計12kg 増とかになったら・・・

おしえてくれた○△さん!!覚悟しいやw


あ〜そうそう ダイエットしても痩せないよね脚って・・・

これ↓、今すっごい売れてるんだよ。すぐに結果がでるって噂もちきり!

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

 
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

水のむし

昨日 は 日帰り旅行にいきましたん

バスに乗っていくんだけども、まぁ 職場の慰安旅行ってやつですの。
でも、一緒に働いてる人がいるわけでもなく、普段あんま カオあわさない人といくんで、あんまり 気乗りしなかったなぁ・・・

で、バスは寝まくりw ビール工場では 飲みまくり、昼食会場でも飲みまくり、そしてまた バスで寝て、会社のお金だから いーねーw

と 帰ってきましたら、風邪かな・・・

熱 38.5℃ 関節痛いし・・ のど痛いし 頭痛いし・・・・・

寝ました・・・

今朝は 10時まで 寝ました

今日は 下痢 と 関節痛いし 仕事やすみで ぐだぐだしてまして

チャットでお友達としゃべってました

なんと その人 15k も痩せたんだって

なんで

なんで 

どうやって?


そりゃ 聞いたさw

そしたら     水     だってw

朝から 1L!!!

 一日かけて 2Lから4L 水道水じゃなくて 天然水とか ミネラルウォーターのんだだけらしぃよ・・・・


それって・・・・やるしかないでしょw




防災用に買い置きしてあったミネラルウォーターが6本わたしの目にはいりました。

なにげに 2007.7 って。。。賞味期限切れてるけど ま いっかw ってことで


水飲むし!





結果は 書いていくんで おたのしみにw
| - | comments(1) | trackbacks(0) |

ウォーキングでぇ

食べるカロリーより 消費するカロリーが 多ければ当然やせていくんだよね^^

食べる量はあんまり 変わらないので やっぱり運動かしらと

できそーなウォーキングについて



 1、正しい姿勢で立ち、目線は5〜6メートル先を見ます。
 

 2、歩幅は広めで、膝を伸ばしたまま足を出し、かかとから着地→足の裏全体とスムーズになるように。(第一歩目は右足でも左足でもどちらでもOKです。間違っても陸上の短距離のように爪先から着く事が無いように!)

 3、腕は歩く速度に合わせて、意識してリズムよく振ります。 腕は曲げても曲げなくてもOKです。(二の腕のたぷたぷ贅肉を取るために、曲げている人が多いですね)

 4、腹式呼吸が良い。
 (鼻から息を吸って、口から息を吐きます。歩きながら一定の呼吸のリズムを作るといいですよ)

 5、1歩目で身体が前に傾けば、2歩目、3歩目と自然に足が出ますので、あとは繰り返しです。

 ※最低でも1日20分は歩きましょう!

ってことで 歩こうとか 思ったわけですがなかなかね〜 なんか いかにも ウォーキングやってますみたいのは 苦手です・・・

で 日にやけない 飽きない 恥ずかしくない歩く場所・・・

ショッピングモール 

ホームセンター 

大型電気店 

ドラッグストアー



など はしごしてみました。

いやぁ〜〜 ほんと いい運動になりますw

体重 けっこうへりました。 一日中 うろうろしてたんだから 当然でしょうかw

新しい商品なども みれて 楽しかった〜

でもこれって 普通にウインドウショッピングっていうんであって ウォーキングとは 関係ないですかねw
| - | comments(0) | trackbacks(1) |

禁煙とダイエット

元来、苦労とか努力とかあんまり得意じゃないのかもな わたしは、らく〜〜に痩せられる方法はないかなぁ〜っと いつも思っているわけです。

運動苦手だしぃ・・・・・ご飯我慢するのやだし・・・・

んで たまたま みつけてしまった コレ↓ どうなのこれっ

【全額返金保証】狂速のパーフェクト禁煙法〜1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法




わたしは タバコは吸わないんだけど 吸ってる人はやめたほうがいいんだろうなぁ〜と おもってても やめられないわけですよねぇ。

わかってるけど やめられない 食べることや喫煙ってことが 1秒でって すごくない? 

しかも 藤崎奈々子とかでてきてるし、成功してる人いるし もしもし 失敗しても返金保障とかしてるしなんか やられまくりなんです。

その方法ってのが ものすっごく知りたいっ! 知識として知りたい。一番むずかしぃセルフコントロールが できちゃうってことだよね。

それが可能なら、なんか もっと違う自分になれそうな気がしない?
| - | comments(1) | trackbacks(0) |

メロンパンの歌



私が一番好きなのはメロンパン だけどメロンは 入ってない 残念w

かわい〜〜〜w 

メロンパン食べよっかな^^










自分のタイプを知ると、毎日の中で自分のこだわりや行動に気がつきます。

▼あなたの本質が分かる無料タイプ診断






| - | comments(0) | trackbacks(1) |