| TOP | 無理な運動はしない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

さぁ はじめるよぉ〜!!!

   やせようと思った。

       痛切に 思った。

 夏太りでもうじき衣替えもあるというのに
       秋冬物のスカートが入らない><
 
 なんとなくむくんだ顔
     ビール腹・・・メタボというか臨月というか・・



ダイエットについて勉強になるサイトみつけました!



 普段の生活の中で代謝をあげられれば 苦痛がない。

 苦痛がないのならやめる理由もない。

 やめる理由がなければリバウンドなんてありえない。


「普段の生活の中で代謝を上げる方法」によって体の中に痩せる仕組みを

    取り入れることが可能になるというわけです。


なんだか 変われそうな気がします。

そして ずっと太らない私でいられる。

そんな期待でわくわくする 始まりです♪

| - | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
毎日がんばらないのがコツですヨ
2007/09/29 12:07 AM, from (管)







Trackback
url: http://mirin3.jugem.jp/trackback/1
目標達成
5月から続けているトレーニングですが ついに体脂肪率が目標に到達しました 体脂肪率 12.6%! 目標は12%台だったりします 我ながらがんばったなぁ・・・・(笑 一昨日は14.4%だったので いきなり減った理由は不明です まあ、また14%..
2007/09/29 12:06 AM, from ばんちょーの散歩