<< メロンパンの歌 | TOP | ウォーキングでぇ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

禁煙とダイエット

元来、苦労とか努力とかあんまり得意じゃないのかもな わたしは、らく〜〜に痩せられる方法はないかなぁ〜っと いつも思っているわけです。

運動苦手だしぃ・・・・・ご飯我慢するのやだし・・・・

んで たまたま みつけてしまった コレ↓ どうなのこれっ

【全額返金保証】狂速のパーフェクト禁煙法〜1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法




わたしは タバコは吸わないんだけど 吸ってる人はやめたほうがいいんだろうなぁ〜と おもってても やめられないわけですよねぇ。

わかってるけど やめられない 食べることや喫煙ってことが 1秒でって すごくない? 

しかも 藤崎奈々子とかでてきてるし、成功してる人いるし もしもし 失敗しても返金保障とかしてるしなんか やられまくりなんです。

その方法ってのが ものすっごく知りたいっ! 知識として知りたい。一番むずかしぃセルフコントロールが できちゃうってことだよね。

それが可能なら、なんか もっと違う自分になれそうな気がしない?
| - | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
私もタバコやめました
自分の意思と周りの環境かな!
医者に死ぬといわれやめた人知ってます
自分で自分をコントロールできればいいけどね!
2007/10/16 2:16 PM, from kacchan







Trackback
url: http://mirin3.jugem.jp/trackback/11