<< ウォーキングでぇ | TOP | 事件は現場でw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

水のむし

昨日 は 日帰り旅行にいきましたん

バスに乗っていくんだけども、まぁ 職場の慰安旅行ってやつですの。
でも、一緒に働いてる人がいるわけでもなく、普段あんま カオあわさない人といくんで、あんまり 気乗りしなかったなぁ・・・

で、バスは寝まくりw ビール工場では 飲みまくり、昼食会場でも飲みまくり、そしてまた バスで寝て、会社のお金だから いーねーw

と 帰ってきましたら、風邪かな・・・

熱 38.5℃ 関節痛いし・・ のど痛いし 頭痛いし・・・・・

寝ました・・・

今朝は 10時まで 寝ました

今日は 下痢 と 関節痛いし 仕事やすみで ぐだぐだしてまして

チャットでお友達としゃべってました

なんと その人 15k も痩せたんだって

なんで

なんで 

どうやって?


そりゃ 聞いたさw

そしたら     水     だってw

朝から 1L!!!

 一日かけて 2Lから4L 水道水じゃなくて 天然水とか ミネラルウォーターのんだだけらしぃよ・・・・


それって・・・・やるしかないでしょw




防災用に買い置きしてあったミネラルウォーターが6本わたしの目にはいりました。

なにげに 2007.7 って。。。賞味期限切れてるけど ま いっかw ってことで


水飲むし!





結果は 書いていくんで おたのしみにw
| - | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
俺も今、水を飲むダイエットしてるよo(^-^)o

効果は◎


ぽっちゃりしてる方ではないんですが、2週間程度で軽く3Kgは減ってます☆

頑張ってれば、痩せられますね!
2008/06/08 11:24 PM, from たつ







Trackback
url: http://mirin3.jugem.jp/trackback/13