<< 水のむし | TOP | いいかんじかもよぉ〜 >>



| - | - | - |

事件は現場でw

朝から体調がまだすぐれない私

やらなくちゃならないことも山積 (やまづみ じゃなくて さんせき と打った)

なのにもかかわらず どうにも動けない

っていうか、動きたくないw

洗濯は今日はパス。朝食も昨日の夕飯の残りと味のり漬物でパスw

掃除もパス メールチェックもパス あ・・・でも 水は飲むかw

目覚ましテレビ見ながらお水、とくだね みながらお水。。。仕事いかねば

この時点で2Lボトルが3分の1残すだけまで飲んだ。

よーしいい調子だー 最後まであきらめるなー

っと ビリー隊長よろしく自分をはげましつつ 仕事へ〜

歩くのはだるいので チャリで^^

歩けよ・・・ウォーキングだろうに・・・自分 

いや これは、お水ダイエットの効果を知るために仕方なくやっているのだよ
(うそ)

車つかわなくなったってことだけでも 評価してよぉ・・・・

ってことで、職場へ。

ほんとに体がだるいと動きが緩慢でまずい

特別なことをしてないのに、普段の仕事がこなせない。

いつものように現場は事件だらけ (どんな職場だ

今日もいろいろありました。(とてもかけない内容)

そして、疲れ果て帰宅。もちろん 残りの水をのみつつ

メールチェックやら ●●●やら  ○○○やら 

そして 体重ちぇ〜〜〜っく

1.3k増  








ぇええええええええええええええええ><

水2Lって 2kg か・・・・じゃ いっか

って よくなあああああああああああい

でも とりあえず まいにち2Lを 6日は 続けるから
水ぶとりで 合計12kg 増とかになったら・・・

おしえてくれた○△さん!!覚悟しいやw


あ〜そうそう ダイエットしても痩せないよね脚って・・・

これ↓、今すっごい売れてるんだよ。すぐに結果がでるって噂もちきり!

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

 
| - | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
Comment







Trackback
url: http://mirin3.jugem.jp/trackback/14