<< 事件は現場でw | TOP | あぁ ビールの罪 >>



| - | - | - |

いいかんじかもよぉ〜

2Lのボトルが3本 空きまして

感想


なぜか 肌がつるっとしてきました。

ミネラルは解毒作用があるとは聞いたことがあるよぉ。
大量にのんでいるから もしかしたら そのせいかもね^^


むくみが取れてきた感じです
足がなんだか むくんだかんじだったのですが
それが なんとなく ほっそりしたような^^

これも 老廃物が排泄されたのか・・代謝が活発になったのか・・・・


結果 何気に 昨日より-1.5K 

って 0.2kしか へってないんだけどね もともとよりw

でも なんとなく いいかんじではありますね^^

ただねぇ・・・おなかはぴったんこにはなりません (これは 改善されていくんだろうか・・・

どっちかっていうと おなかは 以前よりまして ぱんぱんってかんじです。><


| - | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
Comment







Trackback
url: http://mirin3.jugem.jp/trackback/15