<< もうすぐ手に入らなくなります>< | TOP |



| - | - | - |

チムジルバン

本日は京都の芸者さん風にご紹介w

チムジルバンとは、韓国の温浴文化に基づいた温浴形態の一つで、ロビー(休憩スペース)を中心に、岩盤温熱室を複数備え、軽食コーナーやマッサージ・エステなど様々な要素が複合・融合された施設でありんすぇ。
岩盤の種類(効能)により部屋がわけられ、それぞれの岩盤から放出される「遠赤外線」や「マイナスイオンの効果」により体を芯から温め、新陳代謝をあげることで、汗と一緒に老廃物(毒素)を体外に排出しんす。デトックス(体内浄化)やアンチエージング(老化防止)にも効果 があると言われていんす。

チムジルバンは、休憩と水分補給を挟みながら岩盤温熱室に自由に出入りすることができ、時間制限もない為、こなたの体調やお好みにあわせて利用できんす。


ってことで、このチムジルバン 近くにできたので いってみたいなぁ♪
| - | comments(9) | trackbacks(1) |


| - | - | - |
Comment

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
2009/05/10 1:44 AM, from パクーーーンチョ!!!

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
2009/06/29 10:58 AM, from もう真っ黒だwwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
2009/06/29 7:14 PM, from ち んち んは不景気知らず


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/27 12:27 AM, from チン型取られちゃったw

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/08 3:42 PM, from パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://gg6n36d.uto.sirusiru.net/
2010/07/04 11:10 PM, from 佐々木モジ郎

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://o2kxvn1.tida.psyrents.net/
2010/07/14 8:14 AM, from まなぶ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://d48xug5.vega.topemope.net/
2010/10/01 1:59 AM, from 底辺ドカタ

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://uwsfwvl.rply.kakusan-twitter.net/uwsfwvl/
2011/06/04 2:29 AM, from にゃん子







Trackback
url: http://mirin3.jugem.jp/trackback/19
新宿 人形姫
あー俺だ。竹芝“ゴールドラッシュ”元就だ。 今日は朝から女子高生を観察してたら睨...
2007/12/06 11:44 AM, from 風俗24時