<< 摂食障害・・・ | TOP | <やせ過ぎモデル問題>21歳のブラジル人モデル、拒食症で死亡-ブラジル >>



| - | - | - |

おなかが気になる

食べると胃からでちゃうっていうか ほんとにおなかが気になるこのごろ。
ひとのおなかも注目しちゃうw

いかにも メタボ的太り方のKさん。おひるほとんど食べてない。お茶はがぶ飲み。でもコーヒーには砂糖もミルクもいれないし、お菓子も断ってる。やっぱり ダイエットしてるんだろうなぁ。 でも 苦しそう・・・・

好き嫌いの多いA女史一見やせてるけど、胸がないわりにおなかでてます・・・・
食べる量少ないなぁ。

このダイエットはじめて 周りの人が ほんとに 気になるw


食べながらも、なぜやせていくのか??

なんか じわじわ実感でてきたかも^^
| - | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
Comment
5k走らなくても大丈夫、
意識して散歩したり、動かせばいいです
でも食べすぎはよくないですよ、
腹八分目ぐらいにして!なれると平気になるよ
がんばって!
2007/09/28 10:57 AM, from kacchan







Trackback
url: http://mirin3.jugem.jp/trackback/4