<< <やせ過ぎモデル問題>21歳のブラジル人モデル、拒食症で死亡-ブラジル | TOP | なんか 感激 人生ってすばらしぃ >>



| - | - | - |

しっかり 食べてますよぉ

朝から ジャガイモとたまねぎのお味噌汁 ごはん!! ゆでたまご 味付けのり 梨
間食  チョコスティックパン1
お昼 わかめスープ イカとピーマンの炒め物 ごはん!  ももまんじゅう
間食 カステラ半きれ
夜 きゃべつもやしピーマンにんじんたまねぎ入り焼きそば ごはんw 豆腐のお味噌汁

う〜ん 今日も満足w









置き換えに朝フルに絶食までしても痩せないという

ダイエッターが続々実践、成功しているダイエットを

あなたはもうご存知でしょうか。


過酷なダイエット法が溢れる中で「南優子式ダイエット」は

3度の主食も毎日の甘いものも食べろと言います。


ダイエットの怖さと成功の裏を知り尽くした著者が14kgやせ

1200名以上が実践、成功している「南優子式ダイエット」は

こちらから詳しくご覧いただけます。

南優子式ってなに?
| - | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
Comment
こんばんは 
訪問&コメントありがとうございました。

美凛さんもビリーに挑戦しましたか〜
あれはキツイですね あれを完璧にこなしてる人は尊敬します(笑)

美凛さんは睡眠時間が短いようだけど、身体壊さないように気を付けて下さいね。

また遊びに来ます。   ポチッと!!
2007/10/04 8:23 PM, from パパ







Trackback
url: http://mirin3.jugem.jp/trackback/8