

| - | - | - |

なんか 感激 人生ってすばらしぃ



ふとこの動画をみつけて、これも わたしが引き寄せたんだろうなって、思いました。これからの生き方を思うところから、感じ方から 発言から かえていこうと思いました。
思考は実現する。 そうなんですね^^
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

しっかり 食べてますよぉ

朝から ジャガイモとたまねぎのお味噌汁 ごはん!! ゆでたまご 味付けのり 梨
間食  チョコスティックパン1
お昼 わかめスープ イカとピーマンの炒め物 ごはん!  ももまんじゅう
間食 カステラ半きれ
夜 きゃべつもやしピーマンにんじんたまねぎ入り焼きそば ごはんw 豆腐のお味噌汁

う〜ん 今日も満足w









置き換えに朝フルに絶食までしても痩せないという

ダイエッターが続々実践、成功しているダイエットを

あなたはもうご存知でしょうか。


過酷なダイエット法が溢れる中で「南優子式ダイエット」は

3度の主食も毎日の甘いものも食べろと言います。


ダイエットの怖さと成功の裏を知り尽くした著者が14kgやせ

1200名以上が実践、成功している「南優子式ダイエット」は

こちらから詳しくご覧いただけます。

南優子式ってなに?
| - | comments(1) | trackbacks(0) |

<やせ過ぎモデル問題>21歳のブラジル人モデル、拒食症で死亡-ブラジル

こんな悲劇はなくさなきゃね><











| - | comments(0) | trackbacks(0) |

おなかが気になる

食べると胃からでちゃうっていうか ほんとにおなかが気になるこのごろ。
ひとのおなかも注目しちゃうw

いかにも メタボ的太り方のKさん。おひるほとんど食べてない。お茶はがぶ飲み。でもコーヒーには砂糖もミルクもいれないし、お菓子も断ってる。やっぱり ダイエットしてるんだろうなぁ。 でも 苦しそう・・・・

好き嫌いの多いA女史一見やせてるけど、胸がないわりにおなかでてます・・・・
食べる量少ないなぁ。

このダイエットはじめて 周りの人が ほんとに 気になるw


食べながらも、なぜやせていくのか??

なんか じわじわ実感でてきたかも^^
| - | comments(1) | trackbacks(0) |

摂食障害・・・

  

  食べないで 体重がおちたことがきっかけで摂食障害に陥ってしまいおもうように食べることができないまま 命をおとすことになってしまう・・・

この憎き摂食障害によって私の大切な友人、知人が苦しんできました。

    その後、この症状に苦しむ数え切れない方々

    このことが今も頭から離れずにいます。


    風邪を引いて食べられない日が続き、体重が落ちたことがきっかけで

    恐ろしい扉がいとも簡単に開いてしまうこと。


    夜ごはんは抜くという手っ取り早く始められる方法で体重が減り、

 朝も昼も食べる量を制限し、ついには1日中何も口に入れられなくなってしまうことは

    決して少なくないのです。



    綺麗、スリム、お洒落、というイメージのダイエットの裏で

    人には言えず一人で苦しむ人が日に日に増えているのは事実です。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

ちょっと涼しくなると食欲が^^

そりゃ 前には粉を水に溶いて夕食の代わりに摂る、置き換えってやつもやったけど^^
あれ、高いよね・・・しかもやっぱり おなかがすいちゃう。
空腹我慢するのって きついよね><

ビリー隊にも入隊したけど、15分とついていけなかったq(T▽Tq)(pT▽T)p
それでも一応最後まで流した挙句筋肉痛>< 

2日目は動けなくてリタイアだったね・・・

今回はそんなこと一切なしw だから精神的にとっても楽だわ^^


こんなダイエット法は失敗に終わる

勉強になりました。

続けられそうです^^

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

サプリって

目に入るものは全て試しましたが、その数は今思い出せるだけでも

    サプリ39種類、お茶は17種類・・・実際は2倍はあると思います。
しかも、サプリは一度に3種類のものを規定量の2倍、つまり1度に通常の6倍の量を

    毎日欠かさず飲んでいました。


これでも効果が全く出なかったくらいですから、私が知る限りでは全く効果がなかったと言えます。


    このような商品の広告を見ると、書いている言葉が

「ジョギング5時間分のカロリー消費!」「飲んだだけで1週間で5kg痩せたんです!」


・・・これは冷静に考えるとおかしいと思うのですが、痩せたいと悩んでいると

つい気になってしまい、本当なのかもしれないと信じはじめます。

    いくらのお金を使ったのかと思うと恐ろしいです。



  そして、これらサプリメントは「栄養補助食品」として表示されていますよね。

これによって身近に感じるし、いかにも栄養が摂れるような安心感が出るものです。


でも実際には恐ろしい事に「栄養補助食品」となると公的な試験、つまり

人体に対して安全なのか、表示どおりの成分が入っているのかを一切調べなくても

店頭で販売することができるのです。


ダイエットサプリを飲んでいただけで死亡したなどと聞いたことがありますよね。

ニュースや新聞で取り上げられている以上に、多くの方々が副作用で苦しんでいます。


飲むだけと思って手軽に始められるサプリやお茶も命がけのダイエットになってしまうのです。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

無理な運動はしない

とりあえず エコも気になるし ちょっとかわいい愛車の出番を減らすことにしました。

でもでも

実践っていったって 無理な運動するわけじゃないから、ラクラクだね♪

甘いものも 食べてください!ってw

だって リバウンドしない 「細くて当たり前の人」 になるんだもん♪


ネットで大流行のダイエット法


今日も実践あるのみです^^
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

さぁ はじめるよぉ〜!!!

   やせようと思った。

       痛切に 思った。

 夏太りでもうじき衣替えもあるというのに
       秋冬物のスカートが入らない><
 
 なんとなくむくんだ顔
     ビール腹・・・メタボというか臨月というか・・



ダイエットについて勉強になるサイトみつけました!



 普段の生活の中で代謝をあげられれば 苦痛がない。

 苦痛がないのならやめる理由もない。

 やめる理由がなければリバウンドなんてありえない。


「普段の生活の中で代謝を上げる方法」によって体の中に痩せる仕組みを

    取り入れることが可能になるというわけです。


なんだか 変われそうな気がします。

そして ずっと太らない私でいられる。

そんな期待でわくわくする 始まりです♪

| - | comments(1) | trackbacks(1) |